宇治紅茶館

News

5/29(金)から営業再開いたします!

  • May 24, 2020

緊急事態宣言を受け、臨時休業いたしておりましたが、

5/29(金)から営業再開いたします!!

新しいテイクアウトメニューとして、オープン当初から人気の『究極のホットケーキ』生地で紅茶餡を挟んだ

『宇治紅茶館銅板焼き』

を数量限定で販売いたします!

シンプルに紅茶餡のみを挟んだものに加え、

クリームチーズを中に忍ばせたチーズ入りの2種類でスタートいたします。

 

また、ご要望の多かったロイヤルミルクティーのテイクアウトもございます!

 

【営業を再開するにあたって】
コロナウィルスの感染拡大を防止しながらの営業となります。

手洗いや、アルコールでの除菌作業等によりお待たせする事があるかもしれませんが、

どうぞご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

お客様やスタッフの健康と安全を守り、
安心してお店をご利用頂けるよう徹底した除菌管理を行う事をお約束致します。

1. 三密防止

店内はこまめに換気をし、カフェのお席は間隔を空けてご案内致します。

2. 接触感染防止のアルコール消毒

スタッフ含め、店内に入店されるお客様には皆様に手指のアルコール消毒をお願いしております。

また、カフェのテーブルや椅子など、菌やウイルスが付着する可能性のある箇所は、アルコール除菌をした上でご案内いたします。

トイレにもアルコール消毒液を置いておりますので、安心してご利用頂けます。

3.スタッフの体調管理の徹底

必ず仕事に入る前に検温をし、
37度以上の熱や体調不良のスタッフは勤務不可と致します。

また、全員マスクを着用した接客となりますことをご了承下さいませ。

 

営業再開をスタッフ一同心待ちにしております。